有望アルトコイン:FINNY/フィニー(SRN)

Sirin Labs(以下:SRN)はFinney(フィニー)という
セキュリティ最強のコールドウォレットを装備した次世代スマートフォンのトークン(以下:SRN)です。
フィニーに搭載されているOS=Sirin OSは、アンドロイドOSにも対応しています。

Sirin LabsはSRNを保有するユーザーのみ購入できるような仕組みで、トークンの価値向上を図っています。
会社名がSirin Labs、商品名がFINNEY(フィニー)、トークンがSRNです。

携帯の販売は既にヨーロッパで販売され、すでに実績のある会社です。
世界的に知名度の高い、FCバルセロナ所属。アルゼンチン代表のリオネル・メッシをアンバサダーで起用し、
フィニーの認知マーケティングも決定しており、今後かなり期待できる銘柄です。

※クリスチャーノ・ロナウドと言われていましたが、メッシです。

また、開発チームがイスラエル拠点であり、
軍事技術に長けているチームという点からもセキュリティには定評があります。

BancorやSTOXも標準装備と仮想通貨に特化したスマホという認識をまず持って頂けると良いかと思います。

現在の取引所はLiquiのみですが、今後、世界10位のBittrex、世界13位のPoloniexへの上場も非公式ですが、噂もあり
コインチェック騒動からセキュリティ問題は最優先に上がっているので、
フィニーの需要は高まっていくかと思います。

今はBTC下落の相場で、影響受けておりますが、
実現しようとしている世界観は非常に面白いので筆者は買いでホールドしています。

■公式サイト
https://www.sirinlabs.com/ja/index.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。